--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事のOJTが先週ついに始まりました。まだついていけないけど、言われた事やるのみ。

まだ短時間しか現場にいないけど、和気あいあいとした職場ではないかな?違う日に初日働いた同期は、皆優しいと言ってますがメンバーによるのか?分からない

もくもくと、お客さまいない隙間時間も、次々と支度で話なんて挨拶と仕事以外はない様子。というか調理場の人は、話したら駄目なのか?フード系は初で分からない。

笑顔の接客を大事にしてる店なのに、ほぼ笑ってないような;店長だけは、アットホームな感じに持っていこうと頑張ってる感じが伝わります

入る前に女性メンバー同士に何かあったの?という空気感。

ちなみに、「この店の女性は不親切。」というお客さまからのクレームを日誌で読みました。うーん、他者から見てそうなら、私の感じた空気は少しは当たってるかも。

不親切な感じの方も、大体検討がついてます

知ってて当たり前な話し方と、ウェルカムでない雑談もない感じ;が応えたのでした

同期はまだ居るから良かった。
どちらから通われてるのか、なんて聞けない、非常に残念な第一印象ですが変わるといいな

悩みが深くなりそうなら、店長にも軽く聴こうか分からないこと。不安なことは何でも聞いて下さい、一緒に働けるの楽しみです、と店長いってくれてたから

何だろうこの店のコンセプトとのギャップしばらく様子観ます
スポンサーサイト
2014.03.02 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/278-29bbaa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
