--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
息子の体調が水曜から悪く、もともと鼻風邪で耳鼻科に2月上旬に通い、お薬出ていたけど、絡まる咳だけになり、内科に変えました。

咳が気になる音になってたので;すると、気管支炎の手前でした。怖いなぁ、咳。

耳鼻科とかぶるお薬プラス、二種薬を飲んでます。耳鼻科から、内科にしてます

しかし、昨晩から咳と体調がさらに悪化咳で夜中にうなされているので、本人も深く寝てない?ようでつらそうです;私もアタアタして、眠れません。ここ3日、そんなに寝てない。

昨日、今までなかった微熱と鼻水まで激しい咳と一緒に出てきたから心配で、パパにメールやはり心配で…。

月曜には復活させていたいです3日間、吸入にも通ってます。
何とかなりますように
スポンサーサイト
2014.02.21 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/277-bc7346f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
