--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は園の行事なのに深夜一時台にヨガやら明日の準備や、友達に返信下書きをして、冴えて眠れず…しかも苦痛ではない。
2月から風邪→長引く咳のみ残り、昨日、耳鼻科にて軽い気管支喘息かも知れないって聞いて、薬で1日でましになりました。

咳だけと甘く見ていた分、金曜朝から無理しました。これまたハイな気分の波が来るかも

昼寝したから眠れずとも大丈夫なんだな;
今日は仕事の研修もあり、短い短い発表も頑張ったけど、自分誉めが出来ないなぁ。頓服薬の効き目に対する裏切られ感もあるあれ?もっとちゃんと、自分も人も発表中でも何を話してるかわかる思ってた。私は読んだ感じ。

うまく話せたらとおもっちゃう、どうやってあの方は、ここまで話せるように積み重ねて来られたの?、と気になった…羨ましい、妬みはないつもりでも、あんな風ならほんと楽だろうなぁと思う

あの方の話テクニックを持ってたら、悩みの120%は解決して、人生楽だろうな、ぐらいに思う。
でも、比べたらダメだわ;きりがない。私は私でしかないし持ち直しますように!

明日の楽しみなことに目を向けよう、あとヨガの時のマイ呼吸を呼び起こそう!
半目で(笑)!周りをみないで(笑)~(*_*)反論でした

いい加減寝ます深夜3時なります
スポンサーサイト
2014.02.16 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/276-bc180a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
