--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の面接の結果をいただきました!採用でした(T_T)

嬉しかった!この気持ちを忘れないで勤務に望みます。

面接から4日で採用連絡でした。受けよう?!って決めてから10日で、夢みたいな条件の職場にて働くキップを手に入れて…

週2日、頑張ります!
息子も風邪など引かないよう、体調管理には気を付けて、通勤と息子の園送迎頑張ろう♪(^^)

ちなみに労働に拘束される時間も五時間。昼休み抜くと四時間働きます。

前の勤務先より楽なシフトですね。前は8時半に家を出て、13時時30分に終わる。その後に昼御飯を買って帰る流れでした。
こちらは、週3から4日でした。
16時から20時ていう遅番もあったり。

だからマシ!楽しめたらいいな。病とも、接客を通して練習になりそうです;

幼稚園のママ友に一人だけ打ち明けました!おめでとうが嬉しかった!(^^)
2014.01.23 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/272-a919d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
