--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、偶然見つけた条件にあうお仕事の面接に行って来ました。

 

頓服とお守りグッズ利用にて緊張は意外になかったのですが、

久し振りの自己紹介!これも選考されてました。

 

なかなか自分の内面を知られたくないのか、私は自分の趣味とか経歴ではなく、息子がいることや、応募した会社で息子と感動した話を具体的に話しました。話すスピードもゆっくりで、てんぱってました。

 

受かるか分からないけれど50名近く日を分けて面接してる計算;

 

採用なら週2日、幼稚園送ったあとすぐ自転車で駅に向かう。知り合いにそんな会わなさそうな勤務先。…でも自転車→電車→歩きを合わせて片道40分かな。

 

私自身、ここで仕事できたら自信がつく場所な気がします、接客がメインです。

子供がお客様のときもあるみたいでなんか応募しました。

 

今の私にぴったりきて、求人してるか調べて→偶然の大募集→今日の面接まで5日でした

 

受かればいいな話した事実を評価されたって自信つきそう。

 

また受かったら書きます

 

スポンサーサイト
2014.01.16 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/271-9e007f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
