--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あけましておめでとうございます年末前には、夫婦ケンカの延長戦?で荒れてしまった私でしたが(悪かったなあと反省をして、愚痴記事を削除)…

気分もあらたに家族と自分の健康第一で、今年もなるべく楽しく、不安もありつつ、この年齢まで生きて来られたから;何とかなるさの思いで;いろんな挑戦をしたいと思います

今年も皆さま、よろしくお願いします。今年の抱負をなるべく書くと叶うみたいです…。まだ追い付いてません。より具体的に、浮かばないなぁ。

ぼちぼち行きます。
明日は寒波、風邪にお気をつけ下さい(^o^)今日は息子と、工場見学行きました


スポンサーサイト
2014.01.08 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/269-a3f07df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
