--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒いですね…皆さんおかわりないですか?私は、不思議なことに整形外科と鍼灸で腰をさわらなくなってから好調です。

とくに鍼灸でかなり強いマッサージで、腰の悪いとこにヒットすると、晩からジンジン痺れが来て眠れない→整形外科という矛盾に気付きました。

整形外科は受診には二時間も座って待って、余計悪くなるこの程度なら行かないぞ。

膝も注射行かないまま、自然治癒。グルコサミンいいです、ちょっと不安な傷み?な時にすぐ治る。
という訳で、外科的な痛みが減り、よく眠れるしで今は不安なことないです。毎日を生きる感じ

幼稚園は、もうだいぶ開き直りしてます。合う合わない、必ずありますよね

私は好感持ってても、さっぱりな方もいるしで、私自身は仲良くしてるグループいるし、もしかしたら外から見たら、違う風に映るかも

でも、それも私。グループで楽しんでるのも私、一人だとそわそわ不安で仕方ないのも私。

日によって、明るめな挨拶、挨拶できないのも私なんだな
トランプをシャッフルするようにどの私が出るかは、分からないそれにこれまで翻弄されてきたなあ

でもトランプをしてるのは確かに私。たまにしたくない日もあるけど、生きてる限りはシャッフルは続く。。

どんな札が出ても受け止める自分ではありたいなジョーカーでても責めない

さて、短期パート探しで二敗。ここに来て、寒すぎで息子も風邪気味で、やっと探すの辞めようかモード

12月すごいスケジュールの日があります。

息子幼稚園の間にママさん達と食事会二時間そのあとお迎え。そして数十分後に個人面談でまた幼稚園へ。
終わったら、自転車ですぐ駅へ。電車で息子を両親に預けて、子供のいる友人と大阪のクリスマスイベントへ

という。

面談もママさん食事会も偶然、同じ日に同時にそれぞれ入ってきた予定

いやあ、重なる時、すごいね
ホントこれプラス仕事出来てた?ていう話です。
この翌日とかきつそう。

いまの食事会不安は70だけどイベントが楽しみにしてるから、テンションは強気に行けそう
スポンサーサイト
2013.11.18 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/265-aa116ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
