--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒くなりましたね!風邪とか流行ってますね。
でも羽織るものが増えるほど、身を守る感じが安心する今日この頃です

朝ドキドキがある日は、メガネで行きますさらに武装した感じで安心!

アンジェラアキさんも、ご自身のメガネ姿に、そんな意味があるらしいことを以前話してました。自分を出せる感じ、守ってくれてる感じ。好きなことバンバン言える感じ。わかります

さて、最近はうつ休み中の主人もリワークに通い楽しんでます。お互いに笑いが増えてます

けんかなくなりました苦しかったから良かった。

いつから復職か分からないけど;リワーク仲間が出来て、視野広がって、良かった♪
今は本格的にヨガとかロールプレイング(嫌な上司役と部下役を二人組で演じてみる)などしてるようです。

私は、クリニック内のカウンセリングは合わないと判断して一回のみ。リフレックスを辞めてからいい感じ。よほど合わなかったのね;

お薬のせいか体重増加のまま;外出先の合わせ鏡で後ろ姿見て愕然

思ってる以上に太りました
怖いなあ、ヨガとお風呂となるべく歩くのを心掛けます。

食べないとリバウンドだし、お腹の筋肉をつけたい、まずはお腹の肉を落とす!一番つくとこだけど、腰を回してみよう。

携帯機能の万歩計で、4500歩が今の目標値。週二は目標超えます次は5500歩ぐらいにしよう

最近出来たこと
○友達四人で外食と買い物
○子供連れ二組で夜に外食(団体客さんから、子供がうるさいとか聞こえるが、友人は気が強く、配慮もあり安心して居られた;)

○電話で予約二件
○年始の予定先回りで宿泊ホテルをギリギリ予約
○息子と楽しんで遊ぶ
○感謝を言葉と表情で伝える
○ダンシャリ!似合わない服、悲しいぐらい長年着てる服はテンション下げるから、リサイクルショップへ!
見るたび、(>_<")あぁいたい;

さあ、明日は幼稚園後に息子のお友だち宅へ。久しぶりです!

お菓子とか持って来たら、怒るからね!(気を遣わないでの意味)と8つ年下の友達ママにメールで言われてます;汗

なんか年上関係なく、対等に見てくれて、すごいなあ。感心!
敬語からため口に移行したの早かった(^O^)

もちろん、距離感あるママには敬語交じり。見習うとこいっぱい、うまい!
スポンサーサイト
2013.11.13 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/264-60bbe038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
