--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた息子が熱を出して、今日はおやすみしました

やはり……パートに出るって現実的にこういう時、どうするの?ってシュミレーションしました。
もちろん息子優先だから、仕事には穴が空きます。そんな中でも働けるとこあるのかな?

短期ばかりにするか、シフト制で、急遽変わったり出来るとこかなあ。子どものいる働くママを応援、学校行事優先します、の会社(お店)を以前にチラシでみたけど、めったにないよなあ
実家が近い、同居だとこういうピンチヒッター要る時に助かりますね。

とりあえずは、予定がまた入って来てるし、こないだの履歴書送った短期パートはもっと入って欲しいからか?子どもいると書いたからか、書類落選しました;気長に行こう。

昨日、ヨガで喉が途中でいがらっぽくなり、調子悪いなと思ってやってたら、先生が終わってから、腰は大丈夫でした?て
聞いてくれました;

腰が悪いなんて話してないのに、分かるなんてすごい
あとは皆オツカレ気味なのか、いいツボを教えてもらいマッサージ。効いたのか、喉と舌先が痛いのがすっかり治りました

疲れてたのかな私もマイペースに行きます
スポンサーサイト
2013.11.07 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/263-f868cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
