--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は園の行事が終わりましたやっと晴れて、連休明けから普通の日々に戻ります。運動会練習もないし、息子の体調に気を付けるようピリピリしなくてよい

仲良しママが、行事で撮った写真を他のママさんに配ってましたすごい!だけど、私は見習わない自分にとってしんどすぎる事はしない。私はなにもしなくともよい

聞いたら、いま妊婦さんなのに、徹夜でプリントしたとかバイタリティー、ハンパナイ

でも彼女らしい皆に喜んで欲しいからという、純粋な真っ直ぐな気持ちが横ですごく伝わってきます。

彼女からして私は、一番園で仲良くしてる友達、と、こないだ知り合いに紹介してくれました

照れましたが、嬉しかった
性格は真逆なようで、、根っこの楽しまなきゃ損!一日はこの日だけ!という価値観が似てるのか、息が合います

結局、なんとかなるかな。ということを良くボソッと言ってますね。

横にいて、これはなかなかいい反論で私が焦ってても、ラフに話してくれると、気持ちが上がる

自然にあげてくれる相棒、気楽にいられて感謝です

いつか転勤になることがあれば、多分泣くなあ私は。寂しくてよりも、感謝で。

どんなにか救われてるか
息子の大変な時も、さりげなく誘ってくれたりして、重くならずに過ごせて来たのは、彼女がいたからだな

他の仲間とも繋げてくれたし;

小さなことも楽しむこと、知らないことを知る楽しさ、初めてを体験するワクワクをいつも探しては、子どもと楽しんでる!

育児大変でも、楽しみはそこらじゅうに転がってるんだって、気づかせてくれて、ありがとう転がってるそれを、蹴飛ばすのも、避けるのも、大事にするのも自分次第なんだよね

はあ、8つほども年下な友達に救われてます
スポンサーサイト
2013.10.31 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/262-1debdc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
