--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
24日から今日も、ハードでした予定詰めすぎ予定(お誘い)が舞い込んで、自分でセーブ出来なくて;特に最近知りあった方は、疲れてるけど、いつよくなるか分からないから断れなくて;

 

25日は園後に公園遊びのお誘いで、ドキドキしつつも楽しかった

26日、園後に習い事送迎と、隙間時間に初めてのママさんと遊びの予定を立てる

 

27日、朝から主人と電車で梅田ランチへ向かう見晴らし最高の空中庭園にて(予約分)

 

28日、クリニックで様子を聴いてもらい、薬が変更。

デプロメール中止で、夜寝やすいものに。その後に家族ランチ、と買い物。

 

29日、日曜の大型ショッピングセンターへ。また買い物。そしてランチ外食。(違うお店に試しで沢山入ってます)

初店も怖くない、ハイな感じでお買い物回り…

 

さすがに帰ってから皆で寝る

 

30日月曜、朝は岩盤浴、園後に息子と旧友親子に合流で遊ぶ楽しかった、帰ると18時半

 

10月1日、園が休みなんで私のヨガに息子託児付で来る、その後初めてのママ親子と遊ぶ…、これが非常に疲れた…;

ママさんもかなりソウ状態?で話を返す暇がなく話を聞くふりな感じで、話の中身が多々分からなくなる。(ごめんなさいだけど、距離を取らせてもらおう、しんどくて今は受け止めれない)

 

2日、さすがに分かります!ハード過ぎて園に送ってから昼まで寝る。。今日は迎えじにやや不安症状出ました。汗が;

 

3日、園後に習い事送迎と、隙間に買い出し。

 

明日は、運動会のグッズをママさん達と作る。密室、数時間。不安70自己催眠とヨガして行きます!

5日は、大阪へ朝から用事で電車予定。こんな感じで…

 

来週も2つ予定入ってますね

なにげにモテキ到来と思ってます

 

パパも今日からリワークに通いだしていい感じ物に当たり合う、罵り合うケンカが無くなりますようにすぐ影響しあいます。お互いに鬱々とストレス下にいるからか。よく聞くうつが家族間で、蔓延か。

 

今はブルーデイに重なり、最悪相手を視界から消して過ごしてるが、ここからいつもよくなります

暴言を吐かれたキッカケの私の言葉使いが悪くて、怒るらしいけど分からない…!私が悪いんかどうか、だから謝れない。こんなに日々いっぱいなのに、謝るなんて出来ない。

 

こちらが悪いと分かっても、怒鳴られると、無性に虚しく、物に当たります;お皿とか投げ割りたいぐらいの;お皿好きなんでゴミ箱蹴っ飛ばしてます…

 

あとは余裕無くて、最近、息子に怒鳴りました…車内で。誰も聞いてないから怒鳴れたのかと。

 

とんでもない怖い声で怒鳴りましたが、後に息子にさっきはごめんねで済んでます。

 

叩くとかは思いもしないから、声しかなくなる。傷付く言葉だけは息子にかけたくないのに。

 

余裕ないなら休んでよい。とやっとこゆっくりモード。

 

うつうつとした部屋から出すぎで、ソウに転じてましたが、休みます。寝れたら心身が休まるから。(^^ゞシンプルなこと忘れてた。

 

ステテコで動いてる、冗談など言えてて主人も良くなってます。

 

しかし私が、ご飯作らないと作る、食べる気配がない、そんな中でもビールを開ける音がプシュと聞こえてやるせない。。

 

ハムスターを飼ってますが、いまその子とかぶってます…

飼育しない(食べ物を忘れたらダメ)と死んじゃう、そんな緊張感がありますほんとは私が作らなくても何とかなるんだろうが、責任感が手放せない。。

 

息子はまだ提供しなきゃ生きて行けない、プラス主人も、と勝手に抱えてしんどいんかな。

 

もうできません。買ってきてと言おう、無理やり作らないでよい日が来るまで、毎日でも。

 

はあ、いま魂抜けてます;

明日が山かな

 

スポンサーサイト
2013.10.03 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/257-8b8b66a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
