--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休は、外食が多かったです
無理しない方向を選んで

クリニックで、ここ二週間の、ややソウ状態な自分を気持ち良く感じるなどなどを話すと薬が置き換わりました

夜のデプロメールが、眠りが良くなるものに変更。深夜1時、2時ぐらいまで寝つきにくいと伝えたら変わりました

こないだ、緊急に初めて使ったドリエル、二日目も期待してたら寝付けなくてこれを話したら、先生もメモしだしてました

あとは買い物、ケンカが増えてないか?と聞かれて、買い物は増えてます、と答えました。

この日の朝は、音楽聴いていて泣きそうになり、これも伝えました。てか、自分でも沢山こなしている毎日なのを分かってました。

よくやってるけど、誰に誉められるでもなし、で、ごほうびに小さな買い物でという単純な流れが客観的にもわかります

こなしても次があり、「いつまでこなせばいいのだろう?」が最近、主人にだけ言った心の本音です。

とりあえず、第三者のクリニックの先生と薬剤師さんに自分の変化を言えたからか、ふっと軽くなりつつあります。

お薬変わった翌日に、ちょっとぼんやりしたけど…約束してた旧友と外食。も楽しめたので良かった!!
うつパパは、息子と外遊びに。
助かりました~(*_*)

薬が変わるの、久しぶりで現実感ない感じになりましたが、すぐ治りました。

三連休は夕食を作れない、ではなくて作りたくない…自分を発見。もう甘やかしました…

体調もいまいちなんだけど、連休中でも、お陰様でお誘いメールが次々に来て…もう会いたい方優先にします。

私も交友関係が広がり、嬉しいのに疲れやすい。。無心に楽しめたらなあ!

今日は、ママさん仲間お二人からそれぞれに、お菓子、フルーツをいただきました

感謝こんな日は、毎日捨てたもんじゃない!と元気になります。マイペース、が大事と言い聞かせて行きます

今日は岩盤浴久しぶりに行って外気も吸って新鮮な気分になり電車で帰りました

汗が沢山出ていく感覚が気持ち良かったしばらく通います

主人は私の居ない間は、寝てたかな?知らないけど、私が出るようにしています。
明日はまた別のとこ(旧友とこないだ行った)へ…

疲れないペースで、いろんなとこに行って、視野と行動範囲を広げようとしてます
家で書き出しより、外が今は落ち着く場所です昔はもっと家にこもっていたなあ

意外な、逆転現象
スポンサーサイト
2013.09.24 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/256-ad53c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
