--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間が来るので下書き分↓

(最近できたこと)
おうちランチ、ママのみ
リラックスヨガ申込み&体験する
息子の新しい友達宅へ!話す

パパとの梅田ランチ予約電話を入れた
息子と歯医者さんに
園後の団体遊び誘いを断る;
初延長保育!
お嫁同士で外食で内情を話合う(スッキリ;話せる大事な人)
台風前の連休に家族くるま旅
息子と習い事へ(車通い)

結構、こなしてますね~(*_*)

そりゃ疲れます;

てか、今週はじめは幼稚園半日後に近所の公園にクラスの親子で集合して遊びません?のお誘いが;

すごい!公園中くらいなんで;公園ジャック☆というのが感想。。あとは疲れる、いいわ~(*_*)
用事あるしちょうど。
と、こころの声。。

結局公園で園のあとに皆で昼持参で暑いなか、二時間半は居たみたい赤ちゃん連れさん、大変だあ

それでも行く、は自由
疲れてますので、すみませんもオッケーと反論バンバンしながら、迎えにリーダーらしき人を探して、誘ってもらってありがとう☆を伝えました

スッキリ
てか、公園行く前にすでに微妙な雰囲気で参加の方もいたなあ合わせるて大変そう

うちは園で遊んで来てくれてるから、さらに遊ぶのは、結局は親の交流のため、とアッサリです。昔なら、かなり揺れてた議題かも人がどうする、ではなくて自分はこうなんで、こうする。主体性が出て来てて、少し頼りにしてます

しかし、仲良く親子で遊ぶ機会知り合いを作るチャンス、という違う方向からみた利点、価値観、を受け入れない、批判的な自分が出てきます

しかも長いこと批判、これは実はこだわってる証拠なんですよね後で浮かないかな、とか、きまづくなるかなとか予期不安の波風

それへの反論のための批判
パパが止めてくれました

うん、マイペースが一番
無理せず行こう

リラックスヨガ、めちゃくちゃ合ってます他人と比べない、薄目でやります音楽で寝ましたそれぐらい力抜けて、私にはぴったりのキーワードを先生が言ってくれながら、瞑想で終わり

このままでいい、他人と比べない、妬み、嫉妬、怒り、悲しみ、イライラ、不安を手放します……で呼吸でそれらが出ていくのをイメージ。

誘いを断る時、実はして行きましたよ。かなり力抜けてラフになれた;;いいわあ。
薄目で周りを見ないでやる;がポイント!暗示みたいなんかなあ;アロマを使ってやってたら、効いてビックリ。

怖くなくて;
動悸も乗りきれた;手放せた。
ちょっと感動でした!
スポンサーサイト
2013.09.20 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/254-60eb619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
