--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドキドキのイベント幼稚園のママ仲間がもうじき四人ランチにやって来ます

皆さん宅にて順に誘ってくれてて、私がぜひ次は!と名乗り出た感じ約一名、ほんとに誘って良かったかクヨクヨしてました

メールと実際に会ってと、態度が違う方がいて仲良くなりきれてないのに、○○ちゃんと皆で下の名前でメールでは呼びあいます

しかし幼稚園で会っても私とは、挨拶ぐらい…小さな子がいるからいっぱいなんかなあ

今日は思いきって、挨拶と話しかけてみたけど……いまいち;

やっぱり、男の子ママにランチ誘われるのて;微妙?…
女の子のママとは沢山話してて、一部男の子ママとも話すけど…てな距離感;

私は、どうか?我が身を振り替えると、やはり男の子のお友達が気になる(可愛くて目が行きますね)ちなみにもう一人女の子ママが来ます!その方は、話せるおない年。

女の子は、まだ可愛いて思えない自分が伝わってるかな、とかグルグルと昨夜はモチベーション低いのにランチ(親密なことする;)する矛盾やら、意味を考えてたら眠れなくて!

もちろん仲良くしてるママには、ありがとう!とか会うたび言ってもらい良かったんだと思うのですがね

前回、ほかのママ宅にて遊んだとき、うちの子がそのママの女の子を泣かしてしまいその子とママに謝りましたが、そこからダメみたい??想像だけしか出来ないから難しい

私もパパに聞いてもらって
かなり開き直りました!

ほんとに嫌ならば来ない!来なければよい、それは自由だ!だそうです;反論;

よし、私は私で食べてリラックスの練習にさせてもらお!

これからこんなん沢山あるんだらうなあ!

汗出てもどんまい
一名、ほんとに末長く仲良くしてほしい性格的にすごく好きなやさしいママが出来てこれだけでも感謝

合わない、合うはそれぞれ;
私、実はまだまだ容姿から判断しちゃう、怖そう;が第一印象のママにはまだまだ恐い感情が……あります。すみません。

変えなくてよい、私は私でいこう。無理に笑わなくてよいよ
好かれなくてよい一人じゃないが私の反論。
スポンサーサイト
2013.09.12 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/253-cfd2bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
