--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨が続いてますね(^^ゞ

幼稚園が始まりやっと勘が戻って来ました~

うつパパは、復職に向けてセンター行くために休職期間がいつまでか、分からなくなりました;ついに一年間かも?

読めない先に不安か?どうか分からない感じ。。意外にオッケーです、外出してくれる方が安心ですイライラこないし;

とりあえずに書いたようなセンターに行きます。ヨガも行うそうです、やった!運動取り入れてくれて助かります!

主人がお世話になるセンターでの説明会には十名ぐらい来られてたようです皆さん、同じようにうつ休み中で回復途中と復帰前でいらしたんだな、主人をよろしくお願いします、という気持ちです。

私の方は、おかげさまで友達やお嫁さん同士の嬉しい交流が増えて、スケジュールつめ気味です

メール返事に時間かけて考えて書くようになったからか
夜に息子寝かしつけてから、、もう寝なきゃな深夜まで下書きしてました。。

そして気が付いたら、少し軽い不眠が続き、ハイな日々を気持ちいい!と感じてました。

が、昨日気持ちがしんどいのに気づきましたいつまでこなす毎日なんだろう?が心の声。

こなすのが刺激的で、沢山あれこれこなすほどに自己肯定感が高まる気がして?中身を楽しめてない毎日になってたんです。。

メール触らなくても、変わらず寝れない夜に興奮状態のようでリラックスが出来ないのでパパに相談して、ドリエルを初めて買って来たら即眠れました

昼には寝れるので、リズムかも今回のこと、気持ちの流れをメモしときましたまたまたブルーデイと重なってるのも要注意


今日はけだるいほんとの疲れが分かりますパパは「ママ、おかしいよ、うつ前の状態だよ、寝なさい」と何度か寝てるか見に来てましたドリエルでもはじめは寝つけなくて。

結果、朝までぐっすり。良かった;

今日も一応寝るまえにドリエルしたら復活しそう

依存しないよう注意しよう
スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/252-18e54091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
