--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日と打って変わって今日は晴れて良かった!

しかし昨日は一気に底に行った感じ。明け方も変な夢、悪夢を連続で見たりとしんどかった。あまりに眠れないので枕と敷パッドを変えて寝た。
この実家とは相性悪いのかもな、と母が言ってた。

昼から実家にて法事。すぐ終わりますように!

そんでもってその後は植物園へ行く予定。

今できないことや過去に焦点を合わせると辛いだけだから、「一年後、こうなってたい自分」にフォーカスして行こう。
そのままの自分でいいからと言い聞かせて不安のスパイラルに落ちないよう、今日は今に視点を向けよう。
いつも独りじゃない(^O^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
2009.04.27 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/25-6f0a9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
