--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日からまた息子の短気プール送迎で車出します。

朝から出た方が、勢いに乗れるってなもんです

 

もうじきパパが会社復帰と幼稚園スタート。いわば、我が家の新生活スタイルが9月から始まります(4月からパパは家にて休養だったので)

 

ドキドキです幼稚園送ってから、ほんとに1人時間です喜べるとこなんだけど、1人反省会になったら、すぐ聞いてもらえない訳で弱気

 

はあ、適度に行きます

 

○息子の友達つながりで、夏休み二回目の遊びのお誘い幼稚園の違う親子で三組

 

嬉しいのと一緒に、嫌いではないけど、大好きでもない(ひどい;)ママにもお会いします微妙になって来てます;

 

自分的には、メールがあまりに噛み合わない、深夜メールなので苦手になってます

 

ツィッター的なメール?に同じ話題で返信したら、次に違う話題で返って来て、あれ?みたいな。

 

メールだからか?会話になってない;(^^ゞ

 

自分や息子のことを書いてもスルーで;なんだか悲しいのな…

 

でも、お友だちが幼稚園でいないようで、女の子が可愛くて会ってます。実際に会うと意外に話しますが、もしかしたら鬱っぽいのかもですけだるそうなママさんです。

 

そしてパワフルなママさんと私。という組み合わせ

 

パワフルママさんからはメンタル的にも学ぶこと多くて、メール良くします

 

そのママは分け隔てなく自然体に皆に接してて、凄い思ってます

 

私も意に介さない人にも別に考え違っていいやん、面白い!みたいになったら楽だろうな。

 

てか、自由なんだよね。

遊び断ろうが、続けようが;まだまだ様子見てる私です楽しい話題やら、育児置いといての話したいなあ、てのが本心

 

なら今度、私がそんなゆるーい話をしてみよう。受け身じゃ変わらん。自分から書いていて、またまた気付きがありました

 

おやすみなさい

プール焼けで背中、水着跡です長袖買うの伸ばしてたらあかんですね

 

 

スポンサーサイト
2013.08.26 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/249-d9b85d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
