--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒れてた今月はじめでした;今は月に一度のブルーデイを迎えかなり落ち着いて、主人とも、あれはなんだったんだろ;と話してます

自分を止められず自分が自分が!で、行き過ぎたよ、、申し訳なく思います

明後日、東京帰省です、その翌日、どれぐらいの時間か分からない家族での電車移動もあります不安60ぐらい。

汗だく覚悟で行こう

主人は、会社から連絡があり、9月復帰になるかも知れないです
会社にも手続きの処理で休みも挟むし、時間が要るみたいです了解です

5ヶ月近くの鬱休みになると思ってなくて、早い時間の流れでした

ドキドキの幼稚園スタートで、帰るとパパがお帰りを言ってくれたのは安心したよ感謝してるよ、と伝えてます

今回のイライラの件で、小さい時から高校生ぐらい?時々キレてたことを思い出しました

そうか、息子のかんしゃくで6月に育児相談行ったけど、私の性質を受け継いでるの?(笑)と思って。

でも、育児カウンセラーさんから、かんしゃく、今出せた方がいいと太鼓判押してもらい、相談して良かった!主人のうつも話して泣いて、すっきりした。相談できないぐらいに抱える前で良かった

キレてたのは、小学生になる直前に急に他県に引っ越しが決まったり。

主張しても、両親に言い換えられ無駄に終わる、そんな無力感の中、悔しく悲しくて、ドッカーンと来た時に。

何言ってもわかってくれない!が当時は大きなイライラの種でした

でも、壁を蹴って割ったり、お茶碗投げたり、本階段から投げて、物にあたり、感情を吐き出してたんだなあ、と

言葉では伝わらない、伝えきれないわと、最後の手段だったかな、こっち見てよ、攻撃か

もう大人だし、育児以外は;そうキレそうにならない、言葉で気持ちを表せるが出来る成長したのか、と実感

色々あって、息子も、昔の私もかんしゃくしてたんだね同じように見れて納得したもっと共感しよう。悔しいね、悲しいねと

今回、極限まで怒りがいく昔の私を思い出し、懐かしくなりました

落ち着いたから書けるんだけど;;昔の自分を思い出せる、きっかけになったから良しとして、帰省に向かいます

明日も一日を生きます。。
スポンサーサイト
2013.08.13 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/246-318a24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
