--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒れた記事を書いたけど、突破口を少しは見つけたので今後のために書き出そう

○うつ休み中の主人と一緒にいて、いつの間にか数ヵ月の疲労たまってるんで気分転換は必ず

○自分の時間はあまり無理として、こどもと外にて遊ぼう空気が変わると気分が動く

○うつの家族に優しくなれない自分を責めない経験者でもずっと居てるとやはりきつい

○こういう時こそ我慢せずに、プチ買い物!で要らないのは捨てる!すっきり!

○イライラパワーは、ギラギラした熱いパワーにあえて変換して、逆に強がりでも強い自分が出てる時なんで、体力と相談して新しいとこへ踏み入れるのもあり。(あとでしっかり休むこと)

○身体には気を付ける、共倒れを避ける。ムチャ食いしない!つられてやけになって飲まない

○書きだすことですっきり。音楽聴いて考えをストップ!

○予定を入れて友達と外で会う。

今は自分中心で、あのケンカから、やさしくなれません

ケンカ後すぐにかなり過激なメール送りましたが(家庭内メール)、いま主人は寝ては、起きて鼻歌で過ごしてます

という訳で今なお立腹中で会話ほぼしてません、向こうは少し話して来ます珍しく長い腹立ちです。あっさりしてる方なんですが。

居てて嫌なら、暑いけど息子と外へ、いまのとこそれが一番

もう元気そうだし、早く会社行ってくれ~(*_*)と思う、鬼嫁です自分と息子中心にしか見れない!

しかし、書くと言ってた日記もお風呂(朝シャワーのみ)もないまま復帰になります

せめてお風呂習慣ついたら良かったのに。頑固です。

主人は四回ウツ状態の経験者ですが、あの時はああだった、こうして良くなったかなあ、という記録をしてません。

いつも軽いと思ってしまう;むしろ死にたい程の(語弊;がありますが)キツイうつが来て、やっと真の意味で変わるかしら?

私もかつてウツ状態経験者だけに、比べちゃいます;死ぬ方法考えたり、寝れないがないからきっと楽に見えるんかなあ。。

自分と重ねて見ててしんどい、嫌なのかも。こうしたら楽だよ;を聞く耳持ってくれなくて

今 気付きました
はあ、寝よう明日は明日!義理の妹に愚痴らせてもらいます
スポンサーサイト
2013.08.01 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/243-38a3a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
