--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、風邪終了後なのに、夫婦でよく小さな?口喧嘩しております。
はぁ、今日は午後からこどものイベントがあったのですが、
朝から土曜の夜分のイライラ(許せない感じ)が残っていて、朝早くちゃっちゃと家事をして
すっきり!とはいかず。。。いつもなら、喧嘩しても忘れるくらいに翌朝、復活早いんだけどなぁ。

長ーいこと、心の中がイライラと来てたので、子供と朝にパンやさんへ。
子にはイライラこないのです。。。主人限定。
その後、主人は寝てるので起こさず。子供とおいしくパンを食べて、ややすっきり。


残念ながら、主人が起きてからまた、動かない、昨晩のビールと夜更かしで動けないんだね;
その様子にイラーっと来ちゃって、もうこの場を去ろう。それしかない。
と、「ちょっと出てくるわ、ごめん。昼には戻るよ。」と車で息抜きへ・・・

最近、攻撃的なのが自分でも分かります。
イライラのせいか、癒し系ではなく、ロックを選んで聞いてます。すっきりする気がする。。。
車でも音量大き目で、GO!です、でも安全運転・・・

気持ちしずめたい、ゆっくり落ち着きを戻したいのに、家でイラ!と来るのでくつろげない。
結構きつい夏です。。

今のところ、アロマオイルを早急に取り寄せ中。。
夜は自分の部屋で寝てます。心配なので、息子と主人の部屋のクーラーの温度とかで
一度起きてます(*^_^*)

はぁ、こんな自分にこの夏会えるとは。
ある意味、発見。

先日来てくれた友達になったママさん2人には、ナチュラル好きな感じとか言われてます。
全然、今そんなのじゃないのよ、ほんとは!と思いつつ、イライラくるとき多いよ、
皆はどうしてる??とか聞いちゃいました。

皆、同じく育児でイライラは当たり前の様子。
主人のことはもちろん言えないので(出かけてもらった)、ここらへんどうしましょう。

8月から!と思いきや、お盆過ぎてからになったのが正直ショックです。
主人の実家へ帰省で、お母さんにいろいろ吐き出しそうです。

ほんとは息子の愚痴なんて聞きたくないのに電話で風邪のときにポロッと、
「いろいろ大変でしょう、疲れすぎないように休みながらやろうね」
なんてメッセージカードで言ってくれるお母さん、それだけでも感謝しよう!


はぁ、力が抜けない。明日は息子と短期プール教室。
とりあえず家から出られる。(*^_^*)



2013.07.28 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/241-b715042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
