--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月あたまから家族で咳が止まりません。。

息子が幼稚園からもらってきたキツイカゼが三周ぐらい家族内で回っている。。

耳鼻科通いも二週間になりますが、お薬が様子見て毎回変わるのですが少しよくなり、治りかけでまた元に戻り。。それから連休中に遠方で妹の結婚式に絶対出席せねば!だったので行けたのはいいけど治りかけで疲れが皆で出てまたやや振り出しに。。

私は咳込み過ぎで吐くクセが出てきました;

パパが一番ましで夜にだけ軽い咳なんだけど喉に悪いビールを飲むのをやめませんね;

で、夜の咳の音やらで私も眠れなかったり;

ちょっと行き詰まって困ってます。パパ居てくれて子育て面や家事で助かりますがストレスでもあり。。咳キツイときに発作的に吐いてても大丈夫?とか言ってくれないのもストレスなんかも。

またしばらく実家の東京に行ってもらうかで話してみたら主人はスネてます。。私はご飯がろくに作れなくなってますんで;

皆が栄養とらなきゃなんだけど。パパがいるかいないかいま、うつを置いておいてどっちが気持ちが楽かを考え中。
スポンサーサイト
2013.07.16 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/239-a82c7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
