--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は名古屋でオフ会参加三回目。曇りで雨じゃなく良かった久しぶりの参加で一、二回目参加にてお会いした方も数名いらして安心感がありました!

 

とはいえギリギリ現地到着なのに階段利用でアセアセでしたが主催者さんの旦那様が場の雰囲気を柔らかくして下さって待ち時間に息を整えられました。感謝

 

いま帰り新幹線。

名古屋のお土産ういろうや手羽先を買い、窓から景色を見ながら書いてます。

 

今日は伝わる話し方したかなあ?と振り返ってます。緊張からの息切れで苦しい、はぁはぁ場面も自分ではあり話したこと真っ白の部分もありましたが。。 

 

ただでさえ息を止めたらそらしんどいよな~と当たり前の反論?感想をぼんやり考えてます。

 

息を水の中で長く止める練習で乗りきれるかも?なんていきつぎ問題かも?

 

たくさん収穫ありましたながらく会えてなくてもブログやメールでつながってるから怖くなくて

 

皆さんとお会いできて良かった~私も地を出してこ~

また素敵な皆さんとお会いしたいな

会を開いて下さってありがとうございます

 

スポンサーサイト
2013.06.23 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそです!
tokchanへ☆

とくちゃん、コメありがとうございます(*^_^*)
私も2年ぶり?ぐらいの再会に感動でしたよ。

夢のある若者だなぁ、とあのグループ会話でも思ってました。すごくお話されてて初回とは別人のようでした('ー'*)

夢、今考えるといろいろありますね。
大それたことではないけど、自分が楽しむことやっていきたいな。ダイビングにバリ旅行、ライブ行くなど欲張りです☆

オフ会後のテンションの上がりよう?私もです。興奮した感じで熱い気持ちで?帰って来ました。

緊張しつつ一歩踏み出せた自分、仲間のいる安心感、共感の時間など色んな思いが混ぜこぜで☆そうなっちゃうね。

オフで出会えるって幸せですね。
こっちこそ出会えて感謝です、また参加の時は話しましょう!ITボーイって呼ばれてて、私はツボでした。
私も昔ゲーム好きでしたよ。

P.S. 握手、私の方が気持ち込めてギュッと強くしたんだけど。とくちゃんは気づいてなかったかな。
こっちはまったく痛くなかったよ。

2013.06.26 Wed l ふみ. URL l 編集
お疲れ様でした
 オフ会、お疲れ様でした。そして、お世話になりました。ふみさんと再会できたので嬉しかったです。
 当日は、あまりしゃべり出す事のない僕が、「夢は何ですか?」と急に大きなことを問いかけてしまいましたね。少々戸惑われたかもしれません。ごめんなさい。
でも、皆さん、立派で明確な夢をお持ちで、その夢や目標を聞いているだけでも、勇気をもらえた感じがします。その勇気をもらって、帰路につく中で、自分と向き合ってみました。涙が止まらなくて・・・。
その辺のことはブログやアメーバのなうを見ていただけると、察しがつくかと思います。

 心は今、ハチャメチャです。本当はこのコメント、落ち着いてから、お礼を申し上げた方がいいかなと思いましたが、やっぱり、早いうちに伝えた方がいいかなと思ったのでこのタイミングでしました。
文章もハチャメチャかもしれませんが、そこはちょっと勘弁していただけると幸いです。

 また、オフ会などで会えるといいなと思います。ありがとうございました。

P.S.別れ際に握手をしましたが、握力、強かったですかね?痛かったらごめんなさい。次から気をつけます。
2013.06.25 Tue l tokchan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/236-39b896a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
