--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のちょっとお悩みから、あけて今日。
歩いて幼稚園へ。私も気合を入れて行ってきました。

今日はお部屋の前までお見送りで例の先生が見えたので、大きな声であいさつすると、
ちゃんと先生からも顔見てかえってきましたー!!って、普通か。。

先生も今日は余裕があったのか、にこやかにほかの子供と戯れてました。
なんと!どきどきしてた私に「マメですよね(*^_^*)」とか、お名前をいろいろ持ち物にわかりやすくって
助かってます」なんて言われちゃいました。

やっぱり、私はSADもあって物事を、たとえ誰でも嫌なことだとしても、「かなり嫌な感じ」で
取っちゃうみたい。おそらく先生も人なのでまたぶっきらぼうな受け答えの時もあるだろう。。。
その時は、その時に悩むことにしよう。

アップダウンがあるのはみな共通なわけで。気持ちいいあいさつがしてほしければ、まず自分から!と
今日は心に決めていったのでした。。

ということで、勝手に「気合」とか「覚悟!」とか(笑)行って幼稚園に今日からは行く!っ
ていきんでた;のがこの朝の出来事にてちょっとほぐれました。

でも、もしかしたら「覚悟」を持って、自信ある声であいさつしたのが、先生に届いたのかしら??
なんて勝手に思ってます。気持ちいいあいさつ、私も心がけよう。
これが私のやり方。みたいな。。。

ちょっとかっこつけましたが、マイウェイで行きます(*^_^*)

明日は参観日。緊張もするけど、参観の後に仲良くしてもらってるクラス一緒の新しいママさん友達と
ランチ行ってきます('ー'*)こないだ泣いてた私でも、なんだかんだで人の中でやってます。
幼稚園も悪くないなぁ。ふいに人ごみでしんどいのはありますが。予期不安ちゃんも来ますが・・・

なんだかんだの出会いに感謝です☆
はぁ、私だってアップダウン激しい。





スポンサーサイト
2013.05.27 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/233-299b7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
