fc2ブログ
妊娠7か月後期の私。今、できるうちに出来ることを!、と前向きになってきました。
いい感じ。その一つとして、以前から気になってた「携帯を変える」ことを今日実行しようと思ってます。

実は、プリペイド携帯を長年使ってるので安ーく、安く済んでたけど・・・
何かとお付き合いが増えると、この「オンボロ携帯」を人に見せるのが恥ずかしくなってきたので。
とっても分厚い携帯を使ってる!!(赤外線でメアド交換などの機能もなし)

自分がよけりゃいいや、と思ってたけど・・・さすがにカード残高が切れると、ただの繋がらない電話機
になってしまうので、もしもの時のためにも普通の携帯に切り替えたい。

一応、旦那さんについて来てもらう。なんだか緊張する予感。いや、大丈夫と言い聞かせて。。
あ、別に緊張してもいいや!ぐらいで行こう!お客さんが少しはいて、早く終わるといいな♪

きっと説明聞いても分からないから、ざっと流して早く店を出たい!

スポンサーサイト



2009.04.25 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/23-d313e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)