上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、主人がご両親にやっと長年のうつをtelで告白しました。これまでと違い、正式な療養休暇に初めて入ったので伝えておこうと思ったらしいです。私は、反応によってはマイナスになるかもと勝手に思ってましたが・・・
結果は、言ってよかったです。理解があるご両親で、驚かれましたがうつへの偏見とかもなく、ただゆっくり休みなさい、と言ってくれてます。

主人もそういうご両親だから言えたのですね(+_+)もっと信じようと思いました。

言ったことで、またすこーし肩の荷が下りたのか、主人は休み数日目で格段に良くなってます。表情が違う!
もちろん、休暇に入る少し前に薬の変更があったのでそのおかげもあります。
ノートを買ってきて、いろいろと書くことに決めたそうです、めんどくさがり屋さんの主人にとってはすごく珍しいです。快方へ向かいますように。。。

休み中に夫婦の時間が増えるので、ゆっくりなるべく楽しんで過ごします。
スポンサーサイト
2013.04.03 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/228-ce16edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。