--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうじき息子のお世話になってるプレスクールでの茶話会があります;;
タイムスケジュールのお便りが最近きたのですが、その中に、「茶話会;30」とあり、
ちょっと焦りました。正直、予想はしていたのですが・・・

はじめの児童思考は。。。「あぁ、何話そう」「あがったらどうしよう」
「またあがるんかな、私」などでした。。

でもいつもの嫌なモヤモヤが割とすぐに消えてくれて、今はイメージトレーニング
すればいいかな?とか、対策を練ってますね。あとは、自然に話せたら・・・

幼稚園行事に向けてのまさにプレテストですね。
先生もいるなかお話するんですね。まぁ、お世話になりましたという思い伝われば
最高です。

もうじき幼稚園。早いものです(+_+)
久々に順番方式で話すんだな。。。。待ってる間、呼吸大事ですね;;
自己暗示で切り抜けたいです。
息子も助けてくれそうかな。。。
スポンサーサイト
2013.02.15 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/225-165d9509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
