--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒さが続きます
ここのところ調子良かったんですが、ちょっと夜更かしでボロが出てきました。
偏頭痛です。あとは体調不良による不機嫌。家族に当たっちゃいますね。まあ何か息子が聞いてくれなかった時になどですが。

調子悪いときはいつか上がるのを待つしかないと昔ほどどうしようと心中でバタつかなくなりました。

こういうとき、あまり調子乗るとダメです。半分知ってる人との会話が…知ってるのに知らないです、とか嘘になって行くああ、でもって家着くなり反省会。
もうまたや~と開き治りたいな。この適当に話を合わしちゃう癖?は前の職場のパワハラ気味上司と会話していくなかで身に付けたテクニックなのかも。

ちょっと直したいな。やっぱり事実を話してないんで釈然としないし期になる。でも今回のは緊張しすぎで違うストーリーにして話してるのですよね。そこが引っ掛かります。
緊張していいんだよ。と暗示してますが、話に嘘が入るのが許せない感じ…

だいぶ自分を大事にすることできてるんでなんとかまた越えて行きます
スポンサーサイト
2013.01.29 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/224-458d8a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
