--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は寒い1日でした
震災から18年、阪神のも東日本の地震もちゃんと覚えておかないと…

さて最近はネットに向かう時間が増えてきたせいか、頭痛とややテンションが低い日々です。

でも、息子とはおもしろ楽しく遊んでます、かなり話し相手になってて?お兄ちゃんになって来ました私の喜怒哀楽も分かっててだいぶ育児の醍醐味?を堪能させてもらってます
息子よ、ありがとう

寒くて人の輪にまた入りに行かなくなって来てるんで早め早めに、やる気(あまりに遠のくとハードル高くなるので)なくなる前に予定作ったり準備です

日記を書いてたんですがまた書こうと思ってます。9月から書いてませんでした筆跡が同じ人の字なのか?というほど雑~丁寧、かわいいめの字などコロコロ変わります
気持ちが字にでます。

寝る前に書いて明日への流れになりますよう…

不安になってもいいんだよ、緊張してもいいんだよ、と今日心で唱えながら運転してるとじわじわと緊張感が減りました
スポンサーサイト
2013.01.18 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/221-ab51d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
