--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年末は妹が来て、一緒にショッピングと皆でランチに行ったり、実家へ
妹も一緒に帰ったりでした。

主人の実家へは年に2回、季節の良い時に帰ってます(*^_^*)
お盆、年末年始に混んでる中子連れで帰るのは、かなり厳しいです・・・。

今年はのんびりとスタートしています。
先の予定としては、妹の結婚式があるのでそれに参加と、息子の幼稚園が春からスタートです。
どきどき行事ですが、穏やかに過ごせますように。。

息子が幼稚園行き出したら、また時間の使い方が変わりそう。何しようか考え中です。

旅行も好きなので行きたいです。東京帰省のときにディズニーランドとか、
もしも行けたら海外のモルジブに憧れを最近抱いております(*^_^*)

海外、グアムにしか行ったことないのですが、モルジブは海が綺麗で、、、楽園のようなので、ぜひ行きたいです(*^_^*)



スポンサーサイト
2013.01.10 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はじめまして☆
ちーさん☆

コメントありがとうございました!
お二人お子さんがいらっしゃるのですね。私も通院は3年くらいです。
子育ても治療もぼちぼち行きたいですね。

私も悩みはつきものなんですが(+_+)

またいつでも遊びにいらしてくださいね!


2013.01.19 Sat l ふみ. URL l 編集
はじめまして☆
はじめまして☆

社会不安障害で、勇気を出して三年前から通院しています(^^)

小4、年長の子供がいます。
小4の娘は場面かん黙という症状がありまして、たまーに子育てに悩んだり。

でも子供は可愛いですね。

また遊びに来ますね(^^)


2013.01.16 Wed l ちー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/220-5c780804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
