--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩は、足の付け根が関節痛&お腹の子のジタバタで眠れなかった。
それでも朝8時前には起きて、「不燃ごみ」の袋をガサっと持って出しに行った。
玄関に近日中の「ゴミ出し袋」を置いてるので、気になって・・・

毎回、ゴミを出すと「すっきり」するんだな。部屋がすっきりしてる状態が好き、なにより落ち着く。

ゴミ出しの時、エレベーターに乗り合わせた同マンションの親子に、「いってらっしゃい♪」と難なく声をかけることができた!(あまり合わないので、住人の顔を覚えてない)朝は、何だかやる気が違った。

昨日、予約TEL出来たことが「いい効果」をもたらしてるように感じる。やる気スイッチON?
部屋に戻って、トースト2枚食べて、メールチェックして、空気の交換した。
何だかやっぱり寝不足で、横になって図書館で借りた本の続きを読んだ。

さくらももこさんの本。いつも調子悪い時に自然と手にする機会が多い。凹んでるとき、図書館でなぜか見つける!感性が似てる、というか共感できる部分が多く、いつも落ち着く。。著書「おんぶにだっこ」を読んで脱力できた。声を上げて笑うような部分もあり、良かった!元気をありがとう♪

今日は一日、ゆったーりと悪いような考えはほとんど浮かばず、穏やかに過ごせた。

気づいたら、「あ、今日は外へお出掛けしてないや!」。と気付いた。ま、いっか。
パートしてた頃は、案外平日の休みに引き籠ってたなぁ、、バランス取ってたんかな。




2009.04.23 Thu l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はじめまして
モモさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
同じく、SADと診断されたのですね。今はお薬を飲めませんが、子を産んでから
ちゃんと飲んで、治したいです。お互い、無理せずにいけるといいですね。

同年代の方と情報交換できると嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009.04.25 Sat l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.25 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/22-da988e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
