--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のブログです。ここのところ、調子が良いのでまったくブログには向き合ってませんでした。
他の方のブログへもちょっとだけ読む程度でした。

調子がいいと、症状もあらわれないからか自分がそういう病を持ってること忘れますね。
いい感じで付き合えてるかなぁと。練習とか積んでもいないけれど、日々過ぎてるけど昔のように
夜や日中も辛くなるほど責める日々ではなくて・・・ゆるく過ぎて行く日々の中に居ます。

育児がだいぶんと楽になってきたのもあります。息子が本当にかわいいなぁって余裕を持って一緒に
いれてます。意思疎通も出来て、話してくれるので、労わってくれたりすると、本当感動です(*^_^*)
3年耐えて??良かったです。本当キツイ日々を重ねて今に至る。。。

今はかなり平和です。冬のオシャレにときめいたり、ギフト選びにわくわくしたり、料理に精をだしたりと・・・
なかなか自分リズムで行けてます。どうかこのまま行けますように。

最近、講演会へ1人で行って来ました。生まれつき手や足がなく、電動車いすの22歳の女性の方でした。
たくましくて明るくて、まぶしかったです。私も強くありたいって思いました。

市の講演会など、色々見つけてどんどん行ってみよう思ってます。

スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/219-b329521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
