--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月は息子が2回にわたって風邪とインフル接種後のダウンで、ちょっと大変でした。
私の方は、息子のお世話になってる幼児ルームの参観日で緊張場面でしたが、なんとかこなせました。
苦手なのは、逃げだせない室内の状況でずっといないといけない&話さないといけない時なんだな、と
分かってましたので、今回は頓服利用です。

おかげ様で、するっと行けて適当に先生に質問も出来て、なんと顔見知りのママさんにお昼御一緒いいですか?
なんて、誘われちゃいました。私は、普通にこれから1人でカフェでお昼なんですよ、と言った別れ際に。
私の知ってるお店に一緒に歩いて行ったのでした。緊張しつつも子どもの話などで楽しかったです。

今日はそれから一週間ぶりにお会いしたのですが、「半知り:」になったママさん、
距離感が難しい。。。考え過ぎ、と反論してます。せっかく先週近づいただけに逆に仲良くなりたい、
でもちょっとしたお話がむずかしいなって思っちゃいます。送迎のちょっとしたすれ違い時などの・・・

迎え時のみ、けっこうドキドキが来た今日でした。

いま。やっと落ち着いて切り替え。
連休は義母たちも来るし、泊まるのでまた緊張場面。今回は初の車送迎(お帰りはパパ居ない日)なので
ちょっと、がんばります。マイペース、マイペース。(*^_^*)

とりあえずは、息子を送迎できたら100点だよね。
スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/217-c68a6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
