--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のブログですすっかり寒くなりましたね

昨日、息子とインフルエンザの予防接種を受け、2人して副反応でダルいです。息子は熱でふらふらり。私も抵抗力が落ちて風邪気味。
市販薬で今夜復活!動けなかった分、夜中のダンシャリ掃除してすっきりしたところですはぁ。

息子は夜に発熱で何度かうなされて?起きます、それに備えて早めに布団に入ります。

最近、ブログが遠のいてましたがその間、調子が良かったです。対人でなんかあっても落ち込みがなくなりつつあります。

インテリアや雑貨が好きなんですが、近々ダイニングにベンチを置き換えるので、それだけで嬉しい気持ちで…実店舗でもチェックにこまめに行けたり、好きなことには積極的に動けて、結果としてなんだか出来た!!と自信がついてます。
ショップ覗いたあとに息子と大きなカフェに入ったりと、これまで思い切れなかったこと(ちょっとした壁?)をやってます。(多分、ウキウキパワーが背中押してくれてる)

買い物、お金は使うけれど自分をウキウキさせる投資?みたいに感じてます
節約を甘くしてからいいかんじ。バランスですかねぇ。
息子も幼稚園が決まり、春まで色々と行ける範囲でイベントとか催しにいこうと思ってます

夕方は近くの児童館にてママさんや子供たちと話す練習させてもらってます

質問する=相手との距離を縮めると今さらながら納得しつつ、いざとなると質問したいことが出てこないけどなるべく楽しんでやっていきたい思ってます
スポンサーサイト
2012.11.17 Sat l SADの私の日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

nikoさん☆

こんにちは!お名前どちらも素敵です。

パワー伝わって嬉しいです(*^_^*)
nikoさん、漢方をされるんですね(*^_^*)だったら、色々と試せるしいいですね。また効いた漢方など教えてもらえたら嬉しいです。

nikoさんも調子良い見たいで良かったです!
明るい気持ちのまま行けたらって思いますよね。

2012.11.19 Mon l ふみ. URL l 編集
先ほどのコメント私でした(^。^;)
名前間違えました~

2012.11.19 Mon l niko. URL l 編集
なんだか元気なパワーが伝わってきます(*^_^*)
やっぱり適度に外に出た方が元気になれますよね☆
気分が乗らないときはあるんですが、私も最近は明るい気持ちになれてます。診療内科には1度きりで、やめてしまいましたが、漢方で乗りきろうと頑張ってます。
2012.11.19 Mon l saki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/216-8a8b2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
