--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はブルーデーが来るのでか、日曜は主人にいらいらしまくってました;;毎度な感じです。
今回は頭痛と眠気だるさはなしで、ひたすら来たイライラ感。

土曜日はほぼごろごろしててもらって、日曜は息子と遊んでやってね~と軽く約束してたんだけど
朝から起きる気配なく・・・期待して待ってる時間がいらっと来ちゃって、息子を連れて朝8時台!から
公園へ・・・誰もこなくて寒かったです。でも夫婦一緒に居ない方がいい時あるって分かりました。

お互い事情もあるしで。。主人も会社で今週とくに疲れてたのでしょう。
でも私も7日間育児しっぱなしもきつくて・・・

公園から1時間ちょっとで帰って来てもまだちょっと寝てた主人。起きたふりをしてました(*^_^*)
で、午前には主人も出発は無理そうなので(シャワーしてからでないと出掛けない;)
息子と今度は車で10時過ぎに2人でお出掛け。次はショッピングセンターへ。

クッションカバーを探してて、ちょうどよさげなのがあり、少し気持ち上向き。
あと、靴下を買いました、なんだかんだで主人の分も。ショッピングセンターへ行く時、かなりいらっとしてた為、どこへ行くかも言わずに出て来ました。

12時前に主人から着信あり。かけ直して、ショッピングセンターから戻るとこと言って帰宅。ちょっと家出かと思ったそうです(+_+)確かに、そんなくらい怒りがありました・・・。しんどい一日で、帰ってからもまだ、主人の細かい事に目がいって、なるべく一緒にいないようにした一日なのでした。
やっとおさまって来ました。なんだったのか、あのイライラ感。

主人は土日にゆっくりする、というか、声掛けないと多分寝てます。精神的に回復するよう取り戻して寝てるのかな。不思議なのが、月曜の朝になると土日とは別人のように鼻歌歌って、楽しそうに出勤準備してます。
前(行くのも辛そうだった)と比べるといいのだけど・・・土日楽しめたらなおいいのになぁ。って、欲張っちゃいました。

息子も主人とは家で楽しくないのか、「パパ嫌い!ママが好き」って言ってました;
仕方ないですね、相手してる分だけ見事に返ってきますね。着替えるでもなく、携帯をいじって子どもの問いかけに適当な返事をしてたのが今回は怒り心頭!のママでした。

家では、主人に「ママ怖い」と言われてます





スポンサーサイト
2012.11.06 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうですね!
nikoさん☆

2回目のコメントありがとうございます!
レス遅れちゃってすみません。

nikoさん宅はお子さん2人ですか?
すごいです。尊敬しちゃいます。

ママっ子のお子さん、可愛いですね。
どこのお宅も似た感じなのかなぁ、ってちょっとほっと
したりします。ぼちぼち行きましょうね。
2012.11.15 Thu l ふみ. URL l 編集
うちも同じような感じですよ(/_;)
二人の子供の世話をほんとひとりでやってて、精神的にもう無理~ってな感じでも気付いてくれなくて。

子供には癒されてるし、ママっ子だからいいんですけどね☆ちょっと気付いて欲しいですよね!
2012.11.14 Wed l niko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/215-444f9811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
