--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週はゆっくり動いてます月曜火曜日は家に居てました息子も風邪だし雨だったりで…

先週金曜日の支援センターで風邪もらったかな?前もらってた薬なくなったから今日もらいに行きました
息子は医院でもソファーに立とうとしたりで止めるのにやや必死。元気で何よりで、黄色い鼻(汚くてスミマセン)とせきがあるだけ。あと少し…

外出控えてた間に、近所のマンションのチラシを見てから、またまた引っ越したい気分によくなります気分替えたい時に。

昔から、物件の間取り図を見てるとワクワクするんですリビングが18!とか興奮してました

我が家は結婚から7年住んでるうちに賃貸料金がかなり下がってて今払ってるのと、募集中の部屋に二万も差がありますで、今より少し大きい間取りで少しアップでもお得なんじゃないか?と少し物件検索にはまってました

とはいえ幼稚園から近いので近所に引っ越しする、同じ町名に引っ越しするメリットて…と踏みとどまりましたほかは分譲賃貸マンションとかも考えたけれど、自治会とか役員あればイヤだな…と。

結局、我が家が愛しい物件に思えて来ましたぽつんと一軒家で寂しいよりはマンションでエレベーターなどで誰なりと挨拶ぐらい欲しいかなと。

いつかここを出て新しい土地で物件を探すときを楽しみにとっておこう
その間にコツコツお金貯めます
スポンサーサイト
2012.10.24 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
nikoさん☆

はじめまして、ご訪問ありがとうございました!
同じママさん、心強いです。

これから治療に入られるんですね。
お互い無理せず行きましょうね☆
2012.11.14 Wed l ふみ. URL l 編集
私も子持ちでsadです。
先週初めて診療内科に行って来ま
した(^。^;)
またお邪魔します!
2012.11.13 Tue l niko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/214-7ce280be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
