--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は苦手場面で汗が止まらずに、さらに焦るというスパイラルにはまりました

そんな時は反論も良い呼吸も出来ず…逃げたくてしんどかったです余裕なくて無呼吸に近いのに頑張って会話してる感じ

そんなしんどい顔を人に見られるのが怖い、嫌だったんですが、家にて落ち着いてから…久々に頓服飲んでやっと良いんだ、とフォローしてます

帰り道に、子どもを乗せて運転しながら、(情けないとか、なんで私は…)となりかけ、今日はもう帰ったら癒し時間にして外に出ない!て思ってました。

でもせっかくの連休前、これで今日を終えたら多分今日の一場面を責めたり嫌な気分をひきづりながら明日を迎えるだろう…(経験より)

という訳で、対人でつまずいて(自分で思ってる)も、次行ってみよ~が出来ました

帰って頓服で不安を和らげてからしばらくして、息子と通ってる児童館へ

歩いてすぐ。幼稚園児たちと話してると小さなことよなぁと思えました。
あとはスタッフさんや他のママにも挨拶も出来てるし…人に混じり、回復です

何が苦手か…
プレスクールで迎えの時のあの順番待ちにママさんとばったり会ったら何を話そうとか、今日の申し伝えを先生から聞くのが異様にドキドキします

3人ママが迎えに来てるけど先生は1人で、他は後ろで待ってる感じ。見られるのが怖いんかなぁ…不明。

なぜか暑いので汗も出て私だけタオル持参で拭いてました緊張からくる汗かなあ、やはり。

とにもかくにも失敗したと思っても、回復がその日のうちに出来てるしよし
1つの症状や苦手としてる場面にとらわれすぎず行こうよく頑張った一週間、疲れたんかな。

自分誉めてます
あの場面、慣れたらいいなぁ…
スポンサーサイト
2012.10.04 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/211-14d0befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
