--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は緊張の幼稚園面接でした結果からいくと、無事に入れることになりました良かった(なんとかなるという楽観思考が最近ありました)

なんとかなりました

面接は時間が押して一時間以上待ちましたが、息子も頑張って待てました

座って待ってる間、どんな感じか見えました。対面式の先生一人に、親子ですそのブースが部屋に6コほど。別室にも同じように。

見てると浮かんだ自動思考。
●ドアの側だと待ってる人からも面接中こちらを見られて嫌だなぁ。あの席はいやだな。

→当たった先生は年配の先生でした少し緊張。
息子は色々と答えてました。やるな…

そしていよいよ親への質問。どんな子ですか?こうなったらいいなとかありますか?なぜここになさいましたか?を対面で答えました
途中から目を見続けて話すのが息苦しい感じ。
なるべく笑顔してましたが緊張して最後の方で真顔でした~

さようなら、の時はちゃんと笑顔で息子とさよならできたからよしと

●帰り道、少しプチ反省会になりかけたけど長く待って頑張って結果出たから、何を悩みますか?
決定万歳!と切り替えましたやや無理やりですが…

●あとちょっとで顔ひきつりが出そうだったけど、セーフ。緊張して当たり前とフォロー中です。

●不思議なのは直前まで緊張の波が来なかったこと少し緊張はあるも余裕がありました。話の途中、私に目が移ってから、緊張が来ました(次、待ってる間の緊張は部屋の中のお名前名簿を読んでごまかしました)
対人緊張というか視線が怖いから緊張するのかな
待ってる間に横のお母さんとは雑談も出来たし。人が嫌いな訳でもないのか。

視線やはりメガネが時々落ち着くのはこんな訳ですね。

視線になれるにはどうしたらいい?目立つエクスポージャしますか?
ちょっと模索中。

少し休みたいとこだけど色々事務手続きで明日からバタバタです

頑張った今日は寝よう出来た!これがすべて!
スポンサーサイト
2012.10.02 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/210-5a000605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
