--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は雨で缶詰でした;

先週は月から木曜日まで朝から外で用事が詰まっていて、いい流れでした。
夜ごはんも疲れてるはずなのに、凝ったものを作れるし、頭も回る・・・

傾向として、週のはじめの「月曜」にスタートダッシュ?をきめると、とんとん拍子にリズムがいい感じ。
きつい日は無理しなくていいけど、いけるときは行った方が、いい流れです。

あとはブルーディ前は、体力も落ちてイライラするので、あえてご褒美を作って置いたり。
わかってるんだけれど、この1週間とそれが済んだあとの1週間はかなり違う行動。
前後はだるくて横たわってたい感じでうつうつとしちゃってたのが、嘘のように行動的な感じになっていきます。
緩やかにフラットな状態に戻って行くのですが、やや躁な感じです。普段の私にしてはあれもこれもと行動・・・

●いつも週一回、お世話になってるコープの宅配。新担当のお兄さんがややシャイな方で、こちらから話さないと話さない感じの(まるで緊張してるときの私のようです;)笑顔の素敵な方です。

いつもは私まで黙ってましたが・・・今後は練習もかねて話し掛けさせてもらおうと思ってます。本日は、もくもくと荷物を受け取る2人の沈黙を破って、「だいぶ涼しくなりましたね~(*^_^*)」から話しかけてみました・・・。

にかっと嬉しそうに「そうですよね、だいぶ涼しくなって・・・」と、受け答えしていただけて、嬉しかったです。言葉がすくなくとも、笑顔が素敵なのっていいですね。羨ましいな☆


スポンサーサイト
2012.09.19 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/203-e6deca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
