--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は月曜から木曜まで朝9時に息子を一時保育へ送迎、その間に車で戻り、膝のリハビリと幼稚園願書もらいに行く、買い出しなどできました

今日は診察もあり、まだ痛みありなんで注射しておくことに

すぐらくになりましたが…夜にはまたかるーく痛い。モヤモヤ感が嫌です

先生がとても面白い方で、笑って診察でした

30代から衰える一方だから運動はしちゃダメ(若い時の気分のまま無理して痛めるから)、が先生の持論です

初めは、え~!身体動かすのは大事だと思う!と自分は違うっていう考え方でしたが、なんか今日は先生の話もよく理解できました

アスリート達もどんなに鍛え上げてても30前半ぐらいに引退ですよね、とか聞いて。

ちょこちょこしてたヨガはしたいんだけどなヨガも先生には激しい運動らしく加減をわからないで筋痛める人が多いとか。(確かに無理しちゃうタイプで汗)
とはいえ動くの好きなんで今考えてるのは水中ウォーキング。またいつかの機会に出来たら。

考え方違う部分もあるけど、人として好きな先生です極端なぶっきらぼう的なものの言い方が凄く潔くて自然と笑いが出てきます

違っててもいいんだなって思いました1つの違う点だけで過剰反応して嫌いになるのもったいないなぁとも。

人間好きに少しはなってきたかな?明日はやっと何もない…なるべく休みます
スポンサーサイト
2012.09.14 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/201-13b49d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
