--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、楽天レンタルさんで借りたCD。
自然の音の「ハワイ(Hawai'i The wild and Beautiful」と、「鳥と虫」というタイトルのもの。あとは水の音を使ったリラックス系BGM。
とくにハワイはいいです。行ったことないけれど、グアムに行ったのを思い出して寝るときに聴いてます。

●鳥の声や、海の音が混じって聴こえて来ます。ひたすら自然の音が収録されてます。
場所を変えて、色々と録音されてるようだけど、途切れ目が分からないくらい自然につないであります。

ひろーい世界を感じることが出来て、ちょっと悩みが小さくみえてきます。悶々としてるときに無心に気持ちいい方向へ持って行けそうな音楽です。

個人的には、知ってる曲のオルゴール音とかよりも、自然の音が好きみたい。
昔から動物や、自然が好きなのもあるかな。リラックス効果抜群です、ピアノより合ってました。

川の流れとか、じっと観て「魚いるかなぁっ」てずっとみちゃう人です。
魚釣りも好きです。ずっと行けてないけど、これは行きたいってずっと思ってます。
釣れるのかは重要でなく、ウキを観てるだけでウキウキします。




2012.09.11 Tue l リラックス系(癒したいとき) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/199-7c71592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
