--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はやっと息子のプレスクールが新学期で、送迎もあり先生とも話すから気持ちがやっと動き始めました

先に用事入れとけば、より良かった週の前半でした今後の参考にしよう。

次につながる予定入れとけば、嫌でも行くので考え掘り下げ癖も停止してくれるかな。

昨日は、半知りのママさんとお迎えの時に立ち話。
緊張しました…慣れて、警戒心を外すのにかなりかかる私です

ですが…今は短いお付き合いだろうから、もう練習相手として(すみません!)お願いします、という心境に開き直せました

運が良ければ仲良くなりたい、そんなねじれた?想いも持ちつつなるべく自然体で行こう

汗かきつつどぎまぎしつつ、が付き合い初めの私なの…なんてややおちゃらけて思えて来た。
ダメなんてことないんだよね、むしろいいんだよと
スポンサーサイト
2012.09.08 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/197-7c497efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
