--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、一昨日と三才の息子とひっきーでした急な雷雨があったりで行くとこ考えては、雨やしなぁ…と怠惰に過ごしてました

昨日途中から、この罪悪感や不安感(息子と出掛けられてない)を置いておいて、
「ゆっくり行ったらいいんだよ、また動けるときが来るから、待てばいいよ」

と、反論(癒しの声)が出てきました自分に優しく声をかけられたのが嬉しかったです

今朝はゴミ出しついでに息子と散歩。通勤の人々を見ながらゆっくり歩きました。途中で主人が後ろから来て、息子と行ってらっしゃい!出来ました。主人嬉しそうでした勢い付けになれば

昨日はメール問い合わせが友達からあったので、折り返し久々に電話で話しました

知ってる人の声を聞いて、少し話して…安心感がすぐ戻りました私なんだ…という実感?

あまり友達に頼ったりしたことがなく、この友達は付き合いが中学からなのもあり、頼って来てくれたのが嬉しくてかけました

あまり友達ができないからか深く狭くです出会いがあってからの次の約束みたいなんがわかりません

小学生の時は沢山友達作ってたのになぁ不思議。

とりあえず外に連れ出せた!良かった!ということで明日からはまた毎週の予定もあるから何とかなるかな
スポンサーサイト
2012.09.05 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/196-298b4246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
