--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主人のうつの方は、だいぶ小波になりました。
朝の鼻歌が久しぶりにシャワー中に聞こえて、少しほっとしました。
本人も、疲れていてもシャワーは儀式のようで、シャキっとするとか。

ちょっとずつです。本人もストレス源がもうじき外れる、ということで軽くなった感じ。

私は、久々に弟のお嫁さんと子供同士で我が家で遊んだり、(もちろん主人は出勤出来てる日)
前はこのお嫁さんと話す時、ドキドキが割とあって、向こうもあれって表情されて、気にする時期があったけど

今回は話も楽しめて、時々聞き漏れて、あれってなるけど・・・(緊張すると話の内容がちゃんと聞けてない;)
相手も、聞いてほしいこといっぱいのようで、しゃべり続けてたからいいかぁ、という感じです。

仲良くなりたかった人なので、話せるようになって嬉しいなぁって思います。
お話しやすくて、ほっこりする感じのお嫁さんです(*^_^*)

前はどう思われてるかばっかり気にしてたなぁ。兄嫁としてとか。
いいかっこしいなんですよね。。。

もっと、自分が・・・だからこうする、こう動く。でいいじゃんって、主体的に!を意識したいなぁ。
そもそも自由なのに・・・自分で作ったしがらみですね☆


スポンサーサイト
2012.08.30 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/194-f66af653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
