--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主人の話。お盆中は割と元気だったものの、お盆休み明けの月曜も休んでしまいました。
身体と気持ちが拒否反応です。火曜日から気合いで行き、金曜日の今日までは頑張って行きました。
お薬も増えてますが、今は!と思って飲んでます。

結果、今の上司のもう一個上の部長さんから、「数字が嫌になってるのじゃないか??(すごい桁を扱っている)」とのご指摘があり、本人も気づいてないうちに確かに重圧を感じてたそうです。
1人でそのミスも背負ってるので、すごい責任です。

というわけで、部長さんからのご提案で同じ会社の別の課へ行き、違う仕事内容をするです。
10月の異動にて、主人も追加的に・・・とりあえず、本人はこれでほっとしたのか、
「行かせていただきたい」と返事をして頑張って今の仕事もやれてます。。

「次に誰かが背負うんだよな・・」と、次に引き継ぐ人を心配してますが、
今はとにかく自分のことを考えようって言ってます。

こちらとしては、とても嬉しい異動です。転勤でもなく、仕事内容の変更。
会社、いい会社です。悪い面だけじゃない。見てくれてる方はいるんですね。
感謝感謝です。。。
とりあえずは、一段落しそうですが、まだ新しい課での不安も出てくるかな。

見守ろうと思います。


●SADの私の方は・・・●

主人が休んで寝てると・・・やっぱり心配な時もあるけれど、割と元気です。マイペースに行きます!

*息子とプール通いで、健康的に動いてます、行けるときにですが、リフレッシュです!
*趣味の食器集め、可愛い食器が届き、気分がウキウキしてます。
*近所の児童館を避けてましたが、頑張って久々に行ってみました。
30分だけなら持ちます。余裕でした。狭い空間でしらない方とというのが、苦手のようです。

*ヨガが、膝を痛め中で下半身できないので、瞑想をやったり、できなかったり。
TFTで寝るときに、胸上をさするとすごーく安心して寝付けました。三日坊主だけど、いい感じ。

スポンサーサイト
2012.08.24 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/193-874e1144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
