--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆前半は主人(まだうつ中ですが)も参加で私の家族と旅行してました。

行けるか(辞めようか)ってとこで予定通り行けて良かった。

主人は運転中は会社や不安なことを考えないから、むしろ行きたい!と来てくれました

旅先でもあまり私の家族とはいないでマイペースに温泉などですごしました。

少し疲れてましたが意外に楽しんでる、父とビール飲んでる笑顔な主人を見て、これは今回の深めの落ち込みから出る前、と感じました

何よりも長めのお盆休みが、心身を休めるのによい流れになってます

休み直前、また半日で帰って来て心配しましたが上司も接し方が変わり優しくしてもらい今は何で苦しいかと言うと、苦しい自問自答をしてるから。だそうです。

こんな休む奴が会社にいていいのか?仕事出来ないと思われてるはず。←が、自動思考です

気を使っていただいてる、職場の方には沢山ご迷惑掛けてると思いますが…休み後もしばらくお医者さんと様子を見ていきます。

家では最近よく動いてくれて、朝にちゃんとしたリズムで起きれてます
寝てばかりがなくなりました(寝逃げして考えストップしてた)

…今回の原因としては新上司の存在(主にキツイ言動)、仕事の多さ、自分にしかできない複雑な仕事からくるプレッシャー、(間違うと上司が異常に怖い)です

やっとドン底は出た感じ。私が、うつ症状を細かくメモしたらと勧めますが邪魔くさいらしく調子良くなっても記録しないみたい。

なので私が…一応何回もうつ波(軽いですが)とお付き合いして来てますので。

頭の中で悪い方へ自動思考で追い詰めちゃう、そこはSADの症状が出た後や予期不安が強い時の私と同じです
すべて含めてありのままに自分。私も私自身の気持ちと付き合います
スポンサーサイト
2012.08.17 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/192-258f42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
