--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主人が先々週、1週間お休みを取りました。診断書が出ました。
その後、先週は半日休みが2回、お休み1回。

本人は、1年に何度かうつ症状になってたけど、今回は久々の大きな波だそうです。
職場のきつかった上司も、急に優しく接して下さってるようで感謝です。
どうするんだ!とゆさぶりなどかけないでくれて感謝!

何とかなるさ!とゆるーく主人に言ってます、
休んでも貯金もあるし、何とかなるさ、みたいに言ってます。なるべく○○しなければ!を外せるといいな。

土日も横になったまま、寝ては本を読んでます。うつ関連のばかりですが。。
夜は気晴らしにビールを飲める。食欲もぐーんと戻ってきました、仕事先で昼食抜いてた頃よりはマシです。
うつなのに、飲んですまないと言ってはりますが、、、、ビールも飲んじゃってください、と一緒に飲んでます。

1年とか長く休んだ方がいいのか、ちょっときついけど続けて行くかで、今は悩んでるようです。
休むにしても、家族を支えられなくなるし・・・ともんもんと悩みは続くようです。

ちなみに同じ会社で別支社で、1年休職した方が2人います。
みんな色々ある、1人じゃないと思ってほしいな、責める方向が自分に行きませんよう。

もし休職したらば、私は働きに行ける?(なんやかんやで外で働きたいんです)+息子は保育所いける!?といい方に考えてます、

スポンサーサイト
2012.08.06 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/191-7ce81ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
