--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほどまで私の両親が遊びにきてました用事がてらです。主人は会社休み中の為、いそいそと朝から両親に会わないように車で出掛けました(私がパーキングに停めにいったことにして休暇中なのを黙ってます)

息子はおじいちゃんと楽しんでました良かった!
母にもこの間、見つけた良さげな麻素材パンツを渡せました珍しく私が母に服を選びました

後半、私の実家の同学年のママしてるご近所さんの話も母から出て、しんどくなっちゃいました

いつもながら母のこんな話があってね…と聞いてるうちに結局はご近所さん人の愚痴話になってて。

途中で聞きたくないと意思表示しました実家話、もういいよ。と。

聞いてるうちに、話の中の人物たちが嫌になり…帰省がかなり怖くなっちゃいますそこに住んでた時からですが、離れてからも余計に。

そんなに言うなら引っ越しすれば!とも言ってます。
流すときもあるけど。

いま息子もお昼寝で、自身を建て直し中ですもっとメンタル強くなりたいな。母からの愚痴も関係なく、私自身が過去の近所ネタの嫌な事を結び付け過ぎてる?
けど意志を言えたらだよね。今日中に多分すっきりなおります…引っ越ししないかなぁ(母にとっても)
スポンサーサイト
2012.07.25 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/190-330028f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
