--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いま主人がクリニックに受診中です。大きな波が旅前からじわじわ来てて、実家帰省も気分転換にならなかったかな

楽しんでるように見えましたが…

今週は2日休んでます先週は1日。私は休んだらいいんだよ、自由だよと声掛けてます

本人によれば、例のパワハラ上司の発言、振る舞いで不快感がいっぱいでその場にいるのも嫌だそう。

同僚も皆同じようにされてるからそこは平等なんやけど。

今は自分との闘いレベルになってるそう。行けない自分を責めに入って、落ち込んでます仕事先で昼を食べてないそうです、心配。

案として私が主人がこういう感じなんで休みます、とお電話しようか?とか話したけど、いいらしい。

上にパワハラの事実を連絡?など本人も対策練ってます事実を書いた日記も有効かも

上司が完全なる悪ではなく、休みするとゆっくりしろよとか昨日無理が出たか?など、優しいときも。感情の起伏が激しく…

一概に叩けないと…
人にはいいとこもあるからねどうしたら気持ちよく働けるかな、

病んでる人が多いのは確か。上司も過剰な仕事適応で仕事大好きらしく、回りがスローに見えて吠えてるんでしょうか?

とにかくどこかいきたい、という主人。沖縄とかで脱サラしてなんか、パパらしい仕事できたらなんて話も。

働くって大変見守ります今回は実家でも愚痴ってましたよっぽどきてるな~
スポンサーサイト
2012.07.20 Fri l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ねここさん☆

支えになってると嬉しいです('ー'*)
私も凹んだ時は、支えてもらってるんで;

家族から見ても愚痴ってもらえるだけそういう事があるんだな、って分かって黙ってられるよりはホッとしてます。実はこの一週間、夫は休養中です。通院先で診断書がでました。ゆっくりですね(*^_^*)

2012.07.24 Tue l ふみ. URL l 編集
パワハラ上司、困ったもんですね。
旦那さんにとって、ふみさんは、愚痴を聞いてもらったり、優しい言葉をかけてもらったりで、だいぶ心の支えになっているのではないでしょうか。
一人で抱え込むのはよくないですからね。
2012.07.21 Sat l ねここ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/189-e83b3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
