--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休は主人の実家へ帰省してました

新幹線にたどり着くまでが子連れで重労働着くまでにバテてしまってました
なんとか到着して…やっと実家でひんやり食事とか会話、以外で実家では何してたらいいか未だにわかりませんご飯前にキッチンで手伝いましょうか?も聞いてますが、たいてい運びぐらいかな?いいよと言ってくれます。

今回は子どももおじいちゃんに遊んでもらえて手が空いて、ご飯出来るの待ちみたいな時間があって…

二階に1人行くのも変だしなぁ…→結局はお風呂掃除を思い付き、ゆっくり洗って来ました

あとは翌日に洗濯物手伝い何かしてると気も紛れます!

帰りにお母さんだけ新幹線改札まで送ってくれたのだけど、お土産をデパ地下でどれがいい?て一緒に見て回ってました人混みすごくてしんどかった

あまり寝れてなくて疲れ限界だったからか、早くこの場から逃げたい~帰りたい~て不安が来ました

主人も、ここでもういいよ、て言って欲しかったな
ぎりぎりまで一緒で発車時間も気になってたし

子どものトイレが混んでて入れず、私が改札に入ってから子どものトイレ行きますて言ったらやっと

苦手場面で汗だくでした~時間がせまり、子どもの世話もあるし、でももう行きますんで、さよならなんて嫁からは言い出せない雰囲気。お土産まで持たせてくれたから、なおさら。

今後は見送りに電車移動含めて2時間一緒とかはキツイと主人に言ってしまいました

こちら着く頃には、不安な気持ちがゆるんで家で疲れの涙が

こんなんで不安がってる自分への攻撃!思考の嵐がきつかったです
新幹線で息子寝ないし、立ちっぱなしが疲れたんだなと分析。

いまは落ち着いてます
お疲れさまの連休でした
とはいえ、花火とか行きの新幹線で景色を楽しめたのは良かった
がんばった
スポンサーサイト
2012.07.19 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/188-67a0e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
