--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近とくに物忘れがひどい!お薬増えて適当になってるかなぁ…脳の回線

たきぐち、を、たきがわと間違えたり。たぎぐちと書いてしまってたり
あとは曜日感覚のずれ水曜日の出来事を木曜日と間違える
昨日のぎりぎり思い出す。一昨日は厳しいなあ。

平成24年を外でとっさに思い出せない2012年は言える。これは緊張のせいかも。
フラダンスとフラメンコを間違えて記憶。などです
同じ人に何回もフラメンコが趣味と間違えた方(正しくはフラダンス)を口に出し…支障が出てくるなあ
ここ三年半、毎日がほぼ同じなリズムの育児生活やってたから視野が狭くなってるだけならいいな

脳トレしようかな
明日は東京行って来ます
こんなだけどお母さんお父さん、よろしくお願いします
ドキドキ度数 40
なんとかなるでしょう
スポンサーサイト
2012.07.13 Fri l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Tさん、こんばんは!

コメントありがとうございました。
お久しぶりですね!東京に行き、人混みで緊張して
、不安が膨れ上がり・・・疲れてた所、コメントをもらいとても嬉しかったです。

Tさんも調子、戻って来るといいですね。
またお会いできたら嬉しいです('ー'*)
お互いにぼちぼち行きましょうね。

2012.07.17 Tue l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.15 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/187-b8e15a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
